※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子はパパ似、男の子はママ似という話を聞いたことがありますか?私は実父に似ているので、女の子はパパ似ではなく私に似ているようです。皆さんはどうでしょうか?

女の子はパパ似
男の子はママ似
というのを聞いたことあるんですが
皆さんのところはどうですか?

ちなみにうちは私でも旦那でもなく
私の実父の小さい頃にそっくりなので
どちらかと言うと私なのかなーという感じです。
なので女の子はパパ似には当てはまらないです。

コメント

deleted user

娘は私そっくりです😆

みんしゅが

うちの娘は生まれた時はパパですが今はパパの面影すらないです☺️

あくるの

男の子しかいないですが、産まれたばかりの長男は私の妹そっくりでした🤣
今は「ママ似だね〜!」って言われること多いです。
次男は産まれたばかりはお義父さんにそっくりでした。
そして姪っ子(弟の娘)も私の妹そっくりでした笑

ぽぽ

うちの娘は私が小さい頃とほとんど同じ顔していて、実母にも「同じ顔すぎる!」と笑われるくらいです😂

✩sea✩

長女は私の妹似、息子はパパ似、次女は私と旦那と2人に似てる感じです(*´-`)

ママリ

上の子は夫に超がつく程ソックリです。
下の子はまさかの誰にも似てません!

…で、私の遺伝子どこ?!状態です🤣