※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんの好きなところ嫌いなところってなんですか?最近旦那さ…

みなさん旦那さんの好きなところ嫌いなところってなんですか?

最近旦那さんの嫌なところばっかり気になってしまって、好きなところが見当たりません( ´•ω•` )笑

ラブラブな夫婦の方、イライラしない方法や仲良しの秘訣などありますか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ちなみに私が一方的に嫌だなって思ってるだけで仲が悪いわけではありません💦笑



コメント

matatabi

産後ホルモン?の関係で旦那さんのことが嫌になること多いみたいですよ!
私も、産後1年ぐらいは嫌悪感しかありませんでした・・・
今もイラッとすることは多々ありますが、当時のようにイヤー!というのはなくなりましたよ(^-^)
あまり気にしないのが一番かもしれません!

まろまつ

はじめまして✋ラブラブではないのですが、自分ではやらないこと、できないことをすすんでやってくれるのは軽く尊敬してます🤔仕事の愚痴を言わないとか、すぐ感情的になって子供を叱らないとか、どんなに遅く帰ってきても一つは家事を必ずやってくれるとか。その分わたしが至らないんですが💦

りりん。

優柔不断で、楽しいことばっかりに集中して、決めなきゃいけないことを後回しにしてしまうところとですかね

でも、育児のことに関心をもって、育児本とか、抱き方とか勉強してくれたり、何よりも、体を気遣ってくれますし、優しくて、かっこよくて素敵な旦那さんであり、彼氏とも思ってます

嫌なところはお互い口に出すようにしてます
もちろん棘のない言い方で、そんな話し合いを重ねたことで今では特に嫌だなぁって感じていることはないですが、これからまだまだ、いっぱい出てくると思います

仲良しすることは、自然と一緒のベッドに寝てしまえば、流れでしてしまってます!
ただ、昔みたいに時間かけることはできないので、少し残念ですが

*さくら*

改めて聞かれると……
好きな所……どこだろう……(笑)
嫌な所はサクサク出てくる自分にビックリしました!(笑)結婚して後悔はないですが、妊婦として、母になる身として、今は正念場なんだろうなぁと思ってます……∑(゚Д゚)

azu1012

頭が悪過ぎるところですね
予測して行動をしてないのが丸見えです
なぜ車の免許を取れたのか本当に不思議なレベルで考えて行動しません。
考えてないでしょ。って言うと考えてるし!って言うのもむかつきますw
妊娠前は可愛いなぁで許せましたが妊娠中になってダメになりましたw
車とか乗ってると本当に腹立つしキッチンにやること無い?って来るのはいいけど明らかに邪魔な位置に居てこっちは腹重くて辛いのに作業効率下がってまたむかついて…みたいなw
とりあえず頭がとてつもなく悪いことに腹が立ちます( ˙-˙ )
大好きですが忙しい時に考え無いで行動されるのが本当にぶん殴りたくなるほどむかつきます

スクラム

自分を守るための嘘をつくし言い訳ばっかり
わたしの親にまで嘘ばかりか口答えさえします!
痩せろと言っても痩せないし
ファッションや髪型に無頓着で隣を歩きたくないレベルです。
また豚のような尋常じゃないイビキ
なにもかも自分優先
ヒモ状態なので離婚しますが
わたしも全くいいところ好きなところ見当たらず
一方的に嫌いになりました!
というか生理的に無理で、同じ空気も吸いたくない!

あっつん☆

同じく好きなところって言われても全然出て来ません(。>∀<。)
嫌いなところはどんどん出てくるのに(笑)
うちも特に仲は悪くないです!