※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかゆmama
妊活

高温期中に出血があり、体温も下降しています。生理かどうか不安です。この症状に詳しい方いますか?

高温期11日目の夜にチクチクズキズキする下腹部痛があり、高温期12日目午後いつもの様にトイレに行くとおりものシートが茶色く拭くと血が😱少しずつ量も増えて高温期13日目の今日も鮮血の出血中です。体温も36.85℃36.53℃36.45℃と下降。やはり生理でしょうか?排卵検査薬を使い排卵日から14日目には必ずリセットしていたので、今回排卵日は30日のはずなのに(._."ll)ちなみに高温期11日目チェックワンファストは陰性でした。
このような症状わかる方いらっしゃいませんか?

コメント

ちぃ

検査薬が陰性で体温も下がっているみたいなので
生理だと思います💡

• ひかゆmama

ひかゆmama

返信ありがとうございます♪
    ですよね~生理ですよね😅
    諦めきれなくて(._."ll)

• 9月12日
ちぃ

私も今妊活中で昨日リセットしました(;_;)

私は基礎体温下がってから出血があったのですが
今回期待していたのもあって出血するまで少し希望持ってました😅

生理くると凹みますよね( ノД`)…

• ひかゆmama

ひかゆmama

わかりますわかります🙋
    毎月凹みまくりです💦
    生理来ても「着床出血?」なんて往生際悪過ぎ(._."ll)
    一週間後検査薬試す予定でいますよ(笑)ねっ悪過ぎ(笑)

• 9月12日