※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぐぱぐ
妊活

横浜在住の25歳女性です。院長との相性が合わず、親身に対応してくれる病院を探しています。おすすめの場所を知りたいです。

神奈川県横浜市に住んでる25歳です!
今通ってる病院の院長先生と合わず
もっと親身に接してくれるとこを探しています。
どこかおすすめの場所があったら教えてほしいです!!

コメント

ます

区まで絞らないと広くないですか??

後何科のドクター探してるんでしょうか??

• ぱぐぱぐ

ぱぐぱぐ

神奈川県内なら遠くても平気です!!
    不妊治療で人工授精か体外受精って感じです🙇‍♂️

• 6月18日
  • ます

ます

私の近くだとママリで良く見るのは『神奈川レディースクリニック』ですね。

通ってはいませんが。。。

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

産婦人科ですか〜?🥺

• ぱぐぱぐ

ぱぐぱぐ

不妊治療専門の所がいいです🤔

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

横浜市西区にあるハマノ産婦人科で私の知りあい2人とも妊娠できました!
ふたりとももともと他の病院に通ってて、ハマノに変えたら授かることができてました。

詳しい治療法については聞いてませんが、私も婦人科の内容で受診したことありますが先生は男性でハキハキと丁寧にお話してくださる方でした。

ぺい

知り合い二人は神奈川レディースクリニックと言うところに通っていたと聞いた事あります!ママリでもよく見かけます。
私は通っていないので詳しくはわかりませんがお時間ある時に調べてみてください☺️

ちょす

大和市にある愛育レディースクリニックに通ってました。看護師さんも先生も優しい人ばかりでしたよ!