※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性。昨夜のタイミングが遅いでしょうか?排卵予定は6/21と6/22。検査薬は強陽性から排卵までどのくらいかかる?

排卵検査薬。昨夜強陽性で今朝の行為では遅かったでしょうか?

ルナルナ6/21 らるーん6/22 が排卵予定です。

普段は生理予定もぴったりにくるため、排卵予定を目安にタイミング取ってました。(体温も二層)

おりものが15.16.17あたりでてたのでアレ?早まる?と思ってました (でもノビオリまではいってなかった)

検査薬は、
6/16 陰性?
6/17 朝→陽性 夜→強陽性
6/18 陽性 です。

ただ、基礎体温は
36.49 6/16
36.45 6/17
36.59 6/18 です。

強陽性からどのくらいで皆さん排卵されましたか?
タイミングは6/13.6/18朝です。 (排卵まだ先だと思ってたのでタイミングあまりしてませんでした。)

昨夜7:30頃→強陽性
12時間後の今朝タイミングとりましたが、遅いでしょうか?(昨夜は旦那が疲れてて途中で旦那しました😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

誤字→途中で断念しました です^^;

Rie

ドゥーテスト使って
今月タイミング取りました!
私はこんな感じで
14.16.18取りましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

お互い祈りましょうね🥺😭

• 6月21日
 ママリ

6/18の朝なら全然可能性あると思いますよ😌!!
完全に陰性に変わってるのであれば排卵済みだな~と思ってしまいますが、今朝の検査薬が強陽性ではないですが、陽性よりなのでちょうど排卵してるころかもしくは今ごろ排卵の可能性もありますよね😌❤️

•  ママリ

ママリ

ちなみに、排卵検査薬と病院の卵胞チェックどちらもしてましたが、わたしの場合は強陽性が出てから1日半くらいでの排卵でした🙆

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります😌😌💕

今朝取れてよかったです!
    ただ、検査薬は2度目で4月にした時はずっと薄めの線で、、その時の基礎代謝はあまり高温になってもガタガタだったのですが、無排卵だったかも?な月は検査薬が薄い事もあるのでしょうか?

一応今月は初めてこんなに濃い陽性が見れたので体温もこのまま上がれば排卵したのかな?とは思えるのですが🥲!

• 6月18日
  •  ママリ

ママリ

下にコメントしてしまってすみません😭😭

• 6月18日
 ママリ

わたし自身が多嚢胞なので、無排卵はしょっちゅうなのですが、無排卵のときは陰性の線がずーっと出ていて体温も上がらず生理も遅れてくるかんじになります!

なので、ここまで強陽性とかが出れば排卵すると思いますよ😌❤️排卵していれば、14日前後で大体生理きますし、生理予定日が遅れれば妊娠の可能性も上がると思います😌

今日の夕方や明日の朝に排卵検査薬が薄くなっているようであれば排卵はちゃんとあったと判断できそうなので、まだ2回目であれば傾向見れるようにしておいた方がいいかなと思います👍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね(°_°)
    とても参考になりました💕

私の場合、いつも生理も遅れずくるのですが、基礎体温グラフが少しガタガタかな?程度に思っていたのでもしかしたら排卵はしていたけど受精はしてなかったのかもしれませんね^^;

いずれにせよ、今回強陽性見れたのでとりあえず待ちます!今夜か明日のタイミングも必要でしょうか?? 

とりあえず今月ダメなら6周期出来ないこととなる為生理がきたら不妊クリニック行ってみます😣😢!

• 6月18日
  •  ママリ

ママリ

病院で見てみないとですが、排卵していても高温期が続かないとか色々ホルモンの関係もあると思うので、診てもらうのもひとつですね😌👍わたしみたいに多嚢胞とかもあるかもですし😭

でも今回みたいに排卵していそうなときもあるのであれば4月のはたまたまだったかもですし🤔

わたしだったら、だめ押しで今日もタイミングとります😍!今周期授かれますように😌

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^

そうですよね!!
    やはり今回だめなら行ってみます😢!!

色々ありがとうございました💕今夜か明日朝頑張って、待ってみます!

• 6月18日