※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

歯茎が炎症して血が出ています。妊娠中に同じ症状の方いますか?治療に行きたいです。

最近歯茎が炎症して血がでます😖
5ヶ月入ったら治療しに行こうと思います(´;︵;`)みなさんは妊娠中
こんな症状出た方いらっしゃいますか?
早く治療いきたくて(´;︵;`)

コメント

ange

私は歯茎?が痛みだして、5ヶ月に入ってから歯医者に行きました。案の定、むし歯でした~😅麻酔も最小限でしたがそんなに痛むこともなく、安定期のうちに治療を終えられて良かったです。

• みほ

みほ

そうなんですね(´;︵;`)安定期入ったら治療行きます(´×ω×`)

• 9月12日
k.

歯磨きしたら必ず血が出てたんですが歯医者さんでは、それは悪い血だから問題ない、むしろ悪い血を出してあげてねと言われましたー( ^ω^ )!!妊娠したら歯茎が弱くなるみたいです。。

• みほ

みほ

そうなんですね(´×ω×`)今日からもう少し念入りに歯磨きするようにします(´;︵;`)ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月12日