※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊活中で基礎体温が下がり、高温期にならない状況に不安を感じています。無排卵の可能性やグラフの状態について教えてほしいです。画像も添付します。

基礎体温の事で教えてもらいたい事があります。
ゆるりと妊活中です。
生理が来てからガクッと基礎体温下がったりはしてるのですが、高温期になってないように思えます。
これでも高温期になるのでしょうか??
無排卵だとこのようなグラフになってしまうのでしょうか??
初めてこんなグラフで不安です。
画像載せるので詳しい方よろしくお願い致します。

コメント

izumi

不妊治療されてるんですか

  • たまご

    たまご

    不妊治療は今はしてません😥

    • 6月18日
  • izumi

    izumi

    過去に不妊治療されましたか?

    • 6月18日
  • たまご

    たまご

    してました!

    • 6月18日
  • izumi

    izumi

    私は体外受精やって今6週目です。たまごさんはどの方法で治療受けてましたか?

    • 6月18日
  • たまご

    たまご

    タイミング方です!
    ステップアップする前に辞めてしまいました。

    • 6月18日
  • izumi

    izumi

    ステップアップしてみましょう。体外受精のほうが確率高いです。

    • 6月18日
  • たまご

    たまご

    お金かかりますよね?家は今ちょっと厳しくて…

    • 6月18日
おにく

これより前のグラフから見せていただけますか?

  • たまご

    たまご

    こんな感じです!

    • 6月18日
はじめてのぷりん

二層になってるように見えます、無排卵だともっと平たんです。しかし、今回低温期が短いようにも見えます

  • たまご

    たまご

    これでも2層なんですかね?
    低温期短いと問題とかありますか??
    無知で本当にすみません💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません、、
    無排卵だと平坦だと見たのですが
    これはどうでしょうか、、

    • 7月7日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    高温期10日あるのでもんだいは無いですが、高温期になるまで時間がかかってるので、体はお疲れモードになってます。クリニックで手助け有りも良さそうです。

    • 7月7日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    低音期が画像にうつってないです💦大きな陥没がみられるので、黄体不全かホルモンバランスの乱れが疑われます。お急ぎならクリニックでホルモン検査をお勧めします。

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみませんこれより前のものは他のものに書いていて
    でも前回の生理からずぅと36.5から36.8の間で汗

    わかりました( ; ; )

    • 7月7日
  • たまご

    たまご

    すみません💦あの、コメントの最後の意味がよく分からないんですが、なぜ謝られているのでしょうか??
    何か私言いました??
    気分悪くさせてしまったらごめんなさい…💦

    • 7月7日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    名前変更してないのでややこしくなってますが、はじめてのママリのアカが二人いてます💦

    • 7月7日
  • たまご

    たまご

    なるほど!やっと理解出来ました!
    ありがとうございます!!😊

    • 7月7日