※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
お仕事

会社に休むのが憂鬱で、子供の熱で休んだら上司に怒られた。子供を優先することが悪いと言われ、40歳の独身上司に影で批判されている。電話をかける勇気をください。

会社に休む連絡をするのが憂鬱。
子供の熱で昨日も休む連絡したら上司にキレられたし。来れるなら来てくださいって言われたけど、熱出てるし子供置いてはいけない。
仕事より子供優先にして何が悪い❗️
だから、みんなに結婚しないで子供いないから分からないんだぁって影で言われるんだぞ❗40歳女独身上司。

皆さん私に電話をかける勇気を下さい🙇

コメント

ママ

子供3人、正社員してます!
めっちゃわかります!!

子供育てたことのない人にはわからないです!
その方をじゃがいもだと思って無で電話しましょう!!

ままり

ほんっと憂鬱ですよね😭
キレるって理解なさすぎてびっくりです😳子ども優先って何も悪くないですよ!!

ちなみに私も昨日も休む連絡して、今日も連絡する予定です😂🙌憂鬱仲間他にいるぞ!私だけじゃないって思ってください😆✊

どてちん

すごい分かります!
電話いやですよねーっ😔
私も憂鬱すぎてスマホ持って
家中ウロウロ…笑
旦那に「何分ウロウロしてんの?笑」
なんて笑われますが
心の準備ができないですよね💦
頑張ってください!!
みんな仲間ですっ😆✊

ちえみ09

皆さんありがとうございました。
仲間がいるぞ❗と思って頑張って電話しました。
さっき電話して、また機嫌悪い口調になったので、休む事を話して、失礼します~ってさっさと電話きりました❗
悪いことしてないのに、何でこんな憂鬱になるんでしょ😢

みるくちょこ

同じ方がこんなにいて泣きそうです😭💦
私も今週ずーっと休みです。
毎月、子供の風邪か子供のちょっとした風邪を最後私がもらい休みで職場から嫌な反応をされます😭
同じフロアの人には言われませんが、やっぱり上司からは嫌な顔されます。
主任からは、子供の体調管理も仕事だと思ってください。って定期的な面談で言われます。

• ちえみ09

ちえみ09

私も今週は自分の病院で1日しか出勤していません😞
    休みの連絡も憂鬱だけど、休み明けに行き謝るのも憂鬱です😢

• 6月18日