※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

今日は旦那の誕生日でした。外食するつもりでしたが、仕事で遅かったの…

今日は旦那の誕生日でした。
外食するつもりでしたが、仕事で遅かったので家で食べることになりました。
帰ってから喧嘩になりご飯もいらんと言われました。
31のアイスも買ってきて、お祝いも出来ずに寝てしまいました。

喧嘩の理由は、旦那の物が見つからず、私が捨てたと言ってきました。捨てた覚えはないんですが。

お祝いできなかったのが申し訳なくて皆さんならどうしますか?😭

コメント

キラキラ星

気持ち切り替えて明日します😉

マミー

まず、旦那さんの探している物を探します。見つからなくて絶対捨ててない確信があるなら無視します😂

Aちゃん

誕生日なのにしょーもない喧嘩をふっかけてきた旦那に

申し訳ないなんて思いません(笑)

誕生日ですよ?

普段からイベント無し!の関係なら別ですが

特別な日に喧嘩をふっかけるなんて…大人じゃないと思います。

私なら、こんな日くらいは…と、大らかに過ごしたいです。