※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

出産まで30日。コロナ禍での出産で立ち会えず不安。立ち会い役に立たないが、安心感はある。怖い。

予定日まであと30日になりました。
コロナ禍での出産で立ち会いもできない状態で不安ばかりで毎日ビビってます😰
上二人とも立ち会いしてもらいましたがいたところで役に立つことはないのですが、、(笑)
でもいないよりは居てくれたほうが安心です。。
どうしよーー怖いよーーとかなりビビってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目立ち会いなしでしたが、入院してから陣痛きてても寝てました😂気を遣うこともないし、喋る相手もいないし、なんだか楽でした🤣
たしかに居てくれたほうが安心だし嬉しいですが、1人で耐えるのも悪くなかったです😂

ちぃ

怖いですね😭
3人目にして私もビビってます😭
旦那いた所で役は立たないなって思いながらも1人で出産は不安ですね💧

K( ・8・ )

今回初めて立ち会いなしですd(˙꒳​˙* )
どんなに大変な思いをして産むのか見せられなくて残念です( 'ω')クッ!
居ない方が気楽なので優しい(はず)助産師さんに支えられながら頑張ります(笑)