※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那は仕事から帰ってたらお風呂入ってご飯食べてちょーっとリビ…

うちの旦那は仕事から帰ってたら
お風呂入って
ご飯食べて
ちょーっとリビングでごろごろ(携帯つつく)
子供と数分たむれる
たら2階で携帯つついてます。
どこもこんなもんですか?
私は専業主婦だからいつでも携帯つつけるじゃん
て言われましたが、子供が寝てる時間しか自由時間はないし、夜寝てからやっとゆっくり自分の時間だー!って思ってるのに、そんな言い方あります?
夜は旦那が歯磨き担当だから、それだけしたら育児してると思ってんの?
ご飯だって私が食べさせてるしオムツもめーーったに変えないし
仕事でいないならその分携帯つつくんじゃなくて
子供と家族の時間つくれよ。
そんなに携帯が大事なんですか。
子供が寝てからしたいことしたらいいじゃん。
寝かせつけてる時も横でYouTubeみたりゲームしたり
音消してって何回言っても言うこときかんし
ほんまイライラするーーーーー。
わたしんちだけ?
インスタで神のような旦那さんを紹介する人おるけど
ほんま天と地だわ😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです。
(^ ^)
そのことを少しでも注意というか、子供との時間大切にしてねって伝えると、俺は仕事がある、大変だ、疲れてるんだ!と大きな声で怒鳴って、
ホントめんどくさいです。
苦笑
SNSって、結局は人に見せられる写真や自慢したい事、見てほしい事だけを載せているわけですし、きっと家庭内には他人に言えない悩みや不満があるものかと。

仲間もたくさんいます。お互い頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです。子供2人いるくせに、お風呂以外入れる以外は自分の時間だと思ってます。夕飯の準備するから子供達よろしくと頼めばYouTube見させておいて自分はゲームしたり。
さっきも子供がグズグズすれば「うるさい!静かにしろ!こんなんじゃ寝れんわ」と、何もグズグズの原因を理解してあげようともせず、ただの自分勝手です。

今日は本当に酷くて私も旦那にイライラしちゃって、眠れずここへ辿り着きました😭

インスタやYouTubeなどで見るイクメンパパさんは本当ごく一部の人だと思います!