※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
家族・旦那

どなたか旦那の愚痴きいてくれません?笑今日娘を園に迎えに行った時点で…

どなたか旦那の愚痴きいてくれません?笑

今日娘を園に迎えに行った時点で既にぐずぐずしてて
帰ってきてからもずっとぐずぐずで泣き叫び発狂の嵐🤯
近所にも迷惑だし虐待と思われちゃうとか
夜勤で寝てる旦那が起きちゃうとか
色々焦って私もだんだんイライラして
メンタルやばくて怒り狂い発狂🤯
あーもうやばい虐待してしまうかもって思って
泣いてる子供たち置いて車に避難。
きっと私と娘が怒り狂ってる声で起きてるだろう、だから何とかしてくれるだろうと思って家を出ました。
(てかそもそも娘が泣き叫んでる声で起きてたと思うし私が怒鳴ってる声で見に来いよと後々思ったけど…笑)
15分くらい頭冷やして、もしも旦那が寝たままだったらと心配なのとで気力はないけどご飯作らないとと思って
家に戻ったら、やっぱり旦那が見てくれていて
とりあえず娘とお話ししてごめんね言って仲直りしたんですけど、、
その様子を見てた旦那が一言、「じゃあ俺寝るわ」
え???この精神状態の私を見てそれ言う???🙂
確かに普段夜勤の時に起きる時間よりも2時間は早く起こさせてしまったけどね???
どんな気持ちでそれ言ってんの???正気?🙂

と、思ってしまった私は心が狭いのでしょうか、性格が悪いのでしょうか?🥲
けどね、普段本当気の利かない旦那だけど、ここまでとは思わなかったよ🤦🏻‍♀️
本気で何でこの人と結婚してしまったんだろって思ってしまった笑
流石にクソすぎて今度は旦那にイライラして泣いてました😂😂😂

コメント

えーーーめっちゃわかります😵😵
似たようなことこの間ありました…
こっちがどれだけいっぱいいっぱいになってるか見て分かれよ!って感じですよね🤦🏼‍♀️

にゃん

私も子供にイライラして怒鳴って壁殴ったりと発狂する時多いのですが。

いつも子供の寝顔見て謝ってます😭
そして、気付きました!
私、子供じゃなくて旦那にイライラしてんだわと!
そして子供に八つ当たりしてるのではないかと!!

旦那がいないときは子供がグズグズしてても私1人で何とかできますけど。
旦那が寝てて子供グズグズしてると
何もしてくれない旦那にイライラして子供に八つ当たりしちゃってる自分がいます。

旦那よ。
帰ってこないでいいよ。
と思ってしまいます😅