※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つい数日前に生後1ヶ月になりました。哺乳瓶を今ピジョンの母乳実感の新…

つい数日前に生後1ヶ月になりました。
哺乳瓶を
今ピジョンの母乳実感の新生児用の乳首を使ってます。
飲みはじめだけ口から溢れて苦しそうなのですが、なんでなのでしょうか??
飲み始めると溢れることなくたらさず飲めるのですが、、、

この場合は新しい乳首は1ヶ月用買えば良いのか
新生児用の穴が大きくなってしまったのか、、、、

わかる方いますか??

コメント

ze

お腹がすいて、吸う力が強くて溢れるのかな?🥰
ずっとこぼさないなら大丈夫と思います!
ギュッと力強く締めると、ミルク出にくいですよ!
1ヶ月過ぎたなら、1ヶ月用の買った方がいいと思います!