※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供たちの行動が乱れて困っています。朝、2時間で様々なトラブルが続き、気持ちが落ち着かない状況です。旦那に聞かれても説明する気力もないです。

子供が言うこと聞かなさすぎて、おかしくなりそう…。

上の子お風呂入らない
下の子おむつ替えあばれて服にうんち。脱がすと服着たがらない
置いてある掃除機は引っ張り出してぐちゃぐちゃ
洗濯機のところに避けておいた私の服は床に散乱
物を入れてあった段ボールを何故かかぶって遊んでる
走る
枕がリビングにある
上の子大声で歌ってる
走りまくる
ドアバンバン叩きまくる

などが朝起きて2時間の間に何度もありました…😞
その間2人はぐずったりわたしにベタベタしたり乗ったり。

しかも、それでもうどうする気もおきなくてこもって横になってたら旦那に、どうしたんですか?😩ハァーって。
そういう感じならわざわざ聞いてこなくて良い…説明するのも面倒

コメント

🐻🐢🐰

うちも末っ子が言うこと聞かなくて頭がおかしくなりそうです😅
すぐ下2人は喧嘩するし💦

仕事していて本当に良かったと毎日思っています💦逃げ場って大事…

• サクラ

サクラ

仕事すると良いってよく聞くけど、仕事するのも嫌で😭
    しかもそこに、朝早く起きて急いでご飯と着替え、送ってって、仕事から帰ったらお迎えしてご飯作って…ってやるのは無理だと判断しました🥺
    旦那には、保育園入れても俺より働く時間短いんだから、やってよ?と言われたし🤷‍♀️

• 6月17日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

私も働く前はそう思ってました😭でももう無理!となったときがあって、思い切って働くことにしました。しないといけないことは増えるのですが子どもと離れる時間があるのかないのかでは心の余裕が本当に違います。母親ではない時間がほしかったんだなあと感じました😌

私も夫は帰宅時間20時頃なのでほぼワンオペで家事もほとんど私がやってますがそれでも働いて良かったと心から思っています。体は疲れるんですけどね😅

人によるのかもしれませんが…

• 6月17日
  • サクラ

サクラ

働くことというか、人間関係が上手くいかなかったりクレーム来たりする事が多かったので、たぶん働いてもストレス増えそうだなーと…。子供生まれたら少しは私も変わってるんですかね…

• 6月17日
詩羽

おつかれさまです😭
私も血管切れそうになります😅
殺す気か!ってなるぐらい
カーッとなります😅
今主人は海外出張でいなくて
完全にワンオペで鬱になりそうです😅

• サクラ

サクラ

ワンオペはきついですね😭

私はもう怒る気にもなれず、ぼーっとしながら、そうなんだーとか相槌うってご飯作って、食べないって言われたらへー😦って言う。って感じになってきました😰

• 6月17日
  • 詩羽

詩羽

私もママ嫌い!って言われたら
    あっそ、はいはいってなってます😅

• 6月17日