※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

出産後、会社に書類を提出する際にお菓子が必要か相談中。1人目の時は1ヶ月後に出産祝いをいただいたので、お返しは別途考える。今回、ミスドを持っていくのは軽すぎるか不安。

会社に渡すお菓子?とかのタイミングを教えてください🙂

私は切迫早産で急に仕事に行けなくなり、お世話になりましたとお菓子とかを持っていくような産休に入る挨拶も出来ないまま出産しました。

出産して提出しなきゃいけない書類を
来週子供を連れて会社に持っていこうと思ってます。
その時お菓子か何か必要ですか?

1人目の時1ヶ月たったくらいに会社から出産祝いが送られてきてそのお返しは直接渡しました。
今回も出産祝いはいただけると思うのでそのお返しは別でします。

出産祝いはまだもらってないからお礼は後日するとして
来週は書類と一緒にミスドとか持っていくのじゃ軽すぎますかね😣??

コメント

ザト

来週お菓子を持参するのは良いと思いますが、コロナ禍なので、ミスドではなく個包装されたものの方が良いと思います💦
ご迷惑をおかけしたので、できれば個包装で箱に入ったものだと尚良いと思いますよ😊

• まる

まる

なるほど!
    たしかにコロナだし個包装の方が良さそうですね🤔

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私はミスドでも全然嬉しいですけどね🤣ただ当日いない人もいますよね?ミスドだと日持ちしないので日持ちする個包装されてるお菓子が無難だと思います☺️

• まる

まる

コメントありがとうございます
    やっぱりそうですよね!
    お店行って考えみます☺️

• 6月18日