※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACHIKO
家族・旦那

吐き捨てさせて下さい。ストレッチ手伝ってくれるのはいいんだけど足つ…

吐き捨てさせて下さい。。
ストレッチ手伝ってくれるのはいいんだけど足つかんだついでに必ずくすぐる。。。
筋ちがえるからやめろと言ってもやめない。。。
くすぐられるの本当に無理って言ってるのに。
お腹むくんでると言えば腹筋だと言ってお腹を結構な力でガンガン押してくる。。。なんでそんな事するのかな。。。
生理前なのもあってきつくてなぐってしまった。。
その後、半無視してるけど、反省とかしてないんだろうな。
やだって言ってる事をなんでやろうとするのかな。。。

コメント

uz

すんごいわかります!!相手はただ悪ふざけだけなんでしょうけど.くすぐられるのが笑ってしまうけど本当に無理なこっちからしたらイライラでしかない。私めちゃくちゃ蹴ってしまいますwんで真顔で「ヤメろや」ってキレます。次も手伝おうとしてきたら念押ししといて.またやってきたら蹴るなり殴るなりしてあいと思います!w

• ACHIKO

ACHIKO

返信ありがとうございます!
    じゃれあいとはわかってるんですけどねー。。。´д` ;
    程がありますよね。。
    今度やってきたら本気で殴りますw

• 9月12日
ayk

旦那さんですよね?
旦那さんなりのスキンシップというかじゃれ合いなんだと思います(><)
が、しつこかったりその時の機嫌によっては、キレるほど嫌な時ありますよね( .. )

本気でやめて!ってキレてもやめてくれないぐらいしつこい感じですか?

• ACHIKO

ACHIKO

返信ありがとうございます!
    そうです。
    きれてもやめてくれないんで半無視してましたw

• 9月12日