※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活一周期目でタイミングばっちりだったが陰性。回数増やすと妊娠率上がるでしょうか?アドバイスお願いします。

二人目妊活について

いま妊活して一周期目です!
●排卵検査薬
●タイミング療法(病院で診てもらいました)
●排卵日2日前、1日前タイミング

を取ってみましたが妊娠検査薬で陰性、、、🥲
タイミングばっちりだったのでショックが大きくて😭
やっぱりもう少し回数を増やした方が妊娠率あがりますか🥺?(一人目男の子なので女の子希望です)

妊活するにあたって何かした方が良いとか
アドバイスありましたら教えてください🥺💗

コメント

ママリ

女の子希望なら前日はタイミング取らないです💦逆に3日前、2日前か4日前、2日前とかにします🎀タイミングバッチリでも授かれる確率2割以下らしいので、こればっかりは運もあるなぁと思います🕊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😣!
    前日取らないのは知っていたのですが、排卵検査薬を初めて使い、排卵が分からずタイミングが排卵日1日前になってしまいました😂💦

    妊娠って本当にすごいですよね...🕊✨

    3.2.1日前意識して次頑張ってみます🥺!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違えました😭!
    4.3.2日前タイミング取ってみます!ありがとうございました🥺✨

    • 6月17日