家族・旦那 4ヶ月の男の子ベイビーです!旦那とイチャイチャしてるのを見るとぼーー… 4ヶ月の男の子ベイビーです! 旦那とイチャイチャしてるのを見るとぼーーっと笑わずに見ています そのあとつまらなさそうな態度をするのでこれは嫉妬でしょうか?? 最終更新:2021年6月17日 お気に入り 1 旦那 男の子 嫉妬 はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月) コメント ゆうり*ディズニー好き* かまってよーと思ってるのかもしれませんね。 うちも最近は主人とくっついてると泣きかけながら寄ってきます。 6月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント