※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

皆さんのご主人のマザコンエピソード、子離れ出来てない義母のムスコン…

皆さんのご主人のマザコンエピソード、子離れ出来てない義母のムスコンエピソード教えてください…、、、
うちだけじゃない、世の中には沢山のやべぇマザコンとムスコンがいるんだ…って思いたいです、、、。🥲
どうか私を安心させてください🥲笑

ちなみに私今切迫で長期入院してるんですが、今日は主人が職場の上司にドッグランに誘われたらしく、行ってくるね〜!と言っていたのですが、
うちでわんこを飼っているわけではなく、車で15分の距離の義実家に中型犬の犬がいるんですが、そのわんこを連れて行くようで、
まぁそこまでは良かったんですが、さっきドッグランの動画が送られて来て、まさかの義母もいたんです🥲ww

上司と休日にドッグラン行くのに、自分のお母さん連れてくのやばくないですか🥲本当に引きました…
そして満更でもない義母が本当に嫌い、、、

皆さんのお話も是非聞かせてください…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那教育済なので今はありませんが、少し前までは引越しの時に自動車保険などの住所変更はしたか、コロナ給付金(10万円)は引っ越しても貰えるのか、次の賃貸の火災保険などはどこに入ったのかなどなどしょっちゅうくそババアからLINE来ててしんどーってなりました😄😝

腹立ったので旦那のフリして
「そういうのは嫁が全部やってくれとるし、あんまり言われると嫁も良い気はしんで、」ってLINEしてやりました✨

• ここあ

ここあ

うわぁ〜🥲まじで何でもかんでも首突っ込んできますよね〜🥲しんど…
    そして旦那のふりしてLINE返事するの強すぎますねww😂うちもやってみよ〜っと😂笑笑

• 6月17日
しのすけ

①喧嘩するたびに、「お前と話してても拉致があかん。おかんに聞いてもらおう」と1時間以上かけ義実家に連れて行こうとする(夜中でも)

②喧嘩した内容を即日わざわざ義母に伝える

③1000万の車を買いたいと無茶苦茶言う夫、義母から私に「ちゃんと働いてるんだから意見に添わないと捨てられるよ」と電話がかかってくる

④犬の散歩を頼まれたらいそいそと1時間かけて実家に行き帰ってこない(週1回)

⑤共働きなのに何故か働いて家計を支えてるのは息子だと嫁に言い続ける

えげつなく気持ち悪いエピソードはいっぱいありますよー❤️もう別れましたけど。

• ここあ

ここあ

もう聞いてるだけで蕁麻疹出そうです😇🤲🏻
    夫がマザコンの場合、高確率で義母はムスコンですよね🙄あぁ気持ち悪い🤢
    別れて大正解です🥺✨

• 6月17日
  • しのすけ

しのすけ

気持ち悪いですよねー😂
    マザコン=ムスコンですよ!

息子が言うことが真実なので、もし元夫が私を刺したら多分義母に埋められますね🤮

• 6月17日
はるな

上司と行くドックランに義母も一緒ってヤバいですね💦

うちは10カ月の赤ちゃんが居るのに毎週1人で1時間弱かけて実家に行っています。
結婚したばっかりの時は週3泊まってました😰義母が何でもしてくれるから実家が快適みたいです🥵

• ここあ

ここあ

やばいですよね…動画見た瞬間固まりましたもん😇ん?義母…おる……って😂

ご主人1人で1時間以上かけて連れてかれてるんですか😱それ赤ちゃんにも絶対ストレスですよ🥲🥺
    ムスコンの義母ってほんっとに何でもかんでも息子タンにやってあげちゃうんですよね〜😭きも〜〜😭

• 6月17日

うちはマザコンではなかったのですがムスコンでした
付き合ってた頃にも何度かあったことはあったのですがその時は普通で…

結婚報告した日から明らかに目線も合わせず「まあ自由にすれば?」と言われる
毎週1度夫婦で夕飯に誘われる(車で10分の距離)
週数回夫のみ何かと細かい楊枝つけて呼ばれる
しかも全て毎回おすそ分けあり(一掴みのしらす、下味つけた肉(筋まみれ)、口のあいたたレトルトカレー、夫のパンツなどなど)
夕方我慢して言っても夫としか話さず夫のことしか聞いてこず、話しかけても「へー」と言われる(妊娠してもおなじ)
出産前日には直接LINEで息子愛を語り「おすそ分けも最近断られるからやめました。息子を幸せにしてあげてください。」と嫌味送ってくる
年始で顔合わせた時には私と娘完全シカト

などなど…そんなことがあり絶縁状態です♡

退会ユーザー

誤字やばいですね(笑)
    細かい用事、夕飯我慢して行っても
    です!

• 6月17日
七海

・喧嘩の度、実家に電話
・結婚前、母親が作った料理 の写真を送りつけてくる
・帰宅がどんなに遅くなっても晩ご飯は手作りを要求(うちの母親はちゃんと作ってたと言い張る)
・車検は義父任せ
・LINEの履歴は義父が常に上位
・週一で実家に遊びに行く(今は亡き義祖母に会うため)

とまぁうちはマザコンプラス、ファザコン、ババコンな んで実家大好きぼくちゃんですね。
なんでお前結婚した?といつも問いかけてます(笑)

義実家に遊びに行くと 毎回旦那がこっそり義母から「お小遣い足りてるの?」って一万円貰ってます。
2人でコソコソしてるつもりですがバレバレだから!!

キモーって思ってます😂