※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいない日は娘が漏らしたパンツなどは風呂場で洗ってました。朝娘…

旦那がいない日は娘が漏らしたパンツなどは風呂場で洗ってました。朝娘がうんちを漏らしてしまい風呂場で洗おうとしたら風呂場で洗わないでと、、汚くなるし不潔と言われ捨てるか公園のトイレで洗ってきてとキレられ一瞬私が間違ってるの?て思ってしまい普通皆さんどこで洗いますか?本当めんどくさいし頭おかしすぎてイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

洗面所で洗っています!公園のトイレとかは?って感じですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗面所もダメで排水溝まで綺麗にできるの?て言われ本当は?て感じですよね、、

    • 6月17日
Min.再登録

洗面所かお風呂場で洗ってます(*´˘`*)♡
その後綺麗に洗いますし、不潔だとは考えもしなかったです。
流石に台所のシンクで洗うのは躊躇いますが...

自分の家の洗面所やお風呂場が汚れるのが嫌だから公園のトイレで洗ってきてって自己中過ぎますね( ´•д•` )💦
公園のトイレでパンツやズボンを洗っている人がいたらそれこそドン引きです(◞‸◟ㆀ)
しかも自分が洗いに行くんじゃなくて妻に行かせるのかよと🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!綺麗に洗えば問題ないかと思ってたら排水溝の中まで綺麗に洗えるのかとか
    汚いし無理と、、本当公園で洗う方がドン引きですよね、、自分は決してしないのにムカつきすぎます

    • 6月17日
🧸

えー普通に洗面所かお風呂場で
洗ってますよ🤭
わざわざ公園のトイレとか
お前が行けよって
なりますよね、笑
洗った後ちゃんと
洗面所やお風呂場を
きれいにしとけば
全然問題無いと思います😤💗
はじめてのママリさんは
間違ってません!🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    決して自分は一切しないのに
    これからは風呂場洗面所で
    洗うなとのいってんばりで
    いない日にこっそり洗おうかと思います!

    • 6月17日
まろん

お風呂場で洗ってます😅
公園のトイレとかありえません💦💦
非常識です😞
自分の子のうんちとかオムツ変えしればつくことだってあるし、その手を洗面所で洗ったりもするんだから汚れるとか今更!!って感じです🙄
流石にうんちの本体?はつまりそうだし、ティッシュやおしりふきで拭きとってトイレに流しますが、汚れたパンツは普通にあらいますよ。

まる

お風呂場ってそおゆうことろかと😂
汚い体を毎日みんな洗ってますし、、子供のおしっこやうんちなんて
汚くないですよ😂
公園のほうが色々な人が使いますし、家庭から持ち込んだものをそこで洗うのは違うと思います😂

るるい

風呂場で洗ってます!
むしろ子供のパンツ等は洗ってもいいけど旦那が粗相したパンツがもしあったら、速攻捨てますね(笑)

子供の事をそんな風に思えるなんてあたしは腹立ちますね😒

ままり

びっくりです🤭じゃああんたが洗ってor新しいもの買ってきてと言っちゃいますね!
子供のパンツは家で洗うでしょ普通🤣
大人のうんこ漏れは匂い取れないので捨てますけどねえ💦