※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

11月に出産予定で、コンパクトなベビーベッドを検討中。実際に使っている方のメリットとデメリットを知りたいです。

おはようございます✨
いつもお世話になっています😊🌟🌟

11月に二人目を出産予定なのですが、
ベビーベッドを購入しようと思っています!

普通のベビーベッド(木のベッド)を購入しようと思っていたのですが、のちのちの収納を考えるとコンパクトにたためるタイプがいいのかなぁとも思っています。

レビュー等見てみるとあくまでも簡易 ということなので実際に使っている方がいれば メリット デメリット教えて欲しいです♡

よろしくお願い致します♡

コメント

りん

悩んでいるのはこのタイプのベッドです!

とらあゆ

うちでは折りたためるベビーベット使ってますよ(*^^*)❗️

メリットはやっぱり折りたためてコンパクトになることですかね🎵
あと木のベビーベットに比べると軽いので移動がしやすかったりします(*^^*)❗️

デメリットは木のベビーベットに比べるとやっぱりちょっとちゃっちい所ですかね(>_<)

でも私は折りたためるので十分使いやすいです*\(^o^)/*🎵

• りん

りん

わざわざ画像までありがとうございます😆💕

ネットで購入されましたか(><)?

• 9月12日
  • とらあゆ

とらあゆ

ベビザラスで購入しましたよー*\(^o^)/*!!
    ポイントが付いたので😁😁

• 9月12日
  • りん

りん

ベビザラス!ポイント付くって大事ですね😆✨
    あたしはヤフーショッピングでポイント使って購入しようと思ってるのですが、実物見てみて買ったがいいですよね😭

• 9月12日
  • とらあゆ

とらあゆ

大事です〜😭❗️
    そーですねー(>_<)!
    実物見たほうがいいとは思いますよ😵❗️

• 9月12日
  • りん

りん

ベビザラスで見てみて 同じのがあればネットで頼もうと思います♡
    詳しくありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月12日
*モジャ*

私はレンタルしましたよ🎶
ダスキンでやってるので💦
後々考えると使わないかなって思って💦

• りん

りん

どのくらいの期間でおいくらぐらいでしたか(><)?
    レンタルも調べてみたのですが、なかなかのお値段して😭
    使わなくなったら妹や友達に貸したりできるかな〜とは思ってたのですが😭

• 9月12日
  • *モジャ*

*モジャ*

私は、実母が借りてくれたので値段はわかりませんが、そんなに高くないよ。って言ってました💦

• 9月12日
  • りん

りん

ありがとうございました(≧∇≦)

• 9月12日
プリンちゃん

私もココネル使ってます!
折りたためるのも便利ですし、普通のベビーベッドよりコンパクトなのも良いです☆
あと、片方持ち上げればキャスターで移動出来るのも掃除のとき便利です!

• りん

りん

移動が自由なの助かります🌟🌟
    やっぱりこのタイプにしてみようと思います😊ありがとうございます♡

• 9月12日

木のベビーベットを、リサイクルショップで購入しました😊
たまたまリサイクルショップに行ったら、3000円くらいで売っていたので、後先考えず買っちゃいましたが、収納的にはかなり邪魔ですね😂