※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

総合病院の不妊治療で毎回違う先生が担当。指名できないか相談中。

二人目妊活中で総合病院の不妊治療に通っています❗️

総合病院だから仕方ないかもしれませんが毎回担当の先生が違ってこの人大丈夫❓と思えるような人もいます💦

何人かいる中でもこの先生ならいいなって思う先生がいるのですが総合病院の場合先生の指名などはできないのでしょうか❓

コメント

のん

いいな、と思う先生が出てる曜日に受診されたらいいんじゃないですかね😊?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいなと思う先生が毎日結構いる方なんですが、なかなかその先生にあたらなくて😣
    今日指名できますか❓って聞いてみたら不妊治療の場合は指名できないと言われてしまいました😂

• 6月17日
  • のん

のん

そうだったんですね🥲💦

• 6月17日

いいなって思ってる先生の診察の時に、次回の予約先生の担当の曜日がいいんですが…って言ってみてはどうですか☺️

ちなみに私も総合病院ですが、先生の担当の曜日に予約してますし、毎回先生もその曜日を提案してくれます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良い先生が毎日いる方なんですがなかなかあたらなくて😣
    指名できますか❓って聞いたら不妊治療の場合できないと言われてしまいました😣

• 6月17日

退会ユーザー

そんなことがあるんですね😢

仕方なく諦めるしかないですよね😮‍💨

• 6月17日