※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
子育て・グッズ

エアリズムの肌着は何歳まで着せるのが適切でしょうか?5歳の上の子に来年用を買うか悩んでいます。みなさんは何歳まで着せていますか?

エアリズムのような肌着って何歳まで着せますか?

ヒートテックは防寒のため着せますが
エアリズムはなくてもいいかな、、と
上の子の来年用のエアリズムを買うか悩んでます。

もう5歳になるしいらない?とか
女の子だから着せたほうがいい?とか悩んでいたら
ユニクロ感謝祭の最終日を迎えてしまいました😂

みなさん何歳まで着せますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは男の子ですが、逆にヒートテックを着せてません😅
今はメッシュのタンクトップ着せてますが、真夏は着せないですし☺️

女の子はメッシュのキャミとか着てるのかなって思ってました❗
姪っ子がそうだったので😆

  • kae

    kae

    男の子はたくさん動くからヒートテックは暑いかもですね💦
    メッシュのキャミも持ってます!ずっと着せ続けた方がいいんですかね🤔

    • 6月17日
deleted user

子供にはエアリズムもヒートテックも着せてないです😅化学繊維は汗吸わないというのが理由です。

大人はどちらも着てます😙

  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは逆にもう少し大きくなったら着せる可能性はあるかもしれません。

    • 6月17日
  • kae

    kae

    コットンの肌着も着せてないですか?
    うちも女の子なので胸元が膨らんできたらまた着せたらいいかなとも考えて悩んでます。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、むしろコットンの肌着を着せてますよ😂💕今の時期はコットンメッシュのほうです。

    胸元が膨らんできたらそれはまたそのときですね!私はそのときもエアリズムやヒートテックにこだわる必要ないかなぁと思ってます!

    • 6月17日