※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

幼稚園の送迎でお友達と一緒になり、他のママと話しているときに気まずく感じた。気にしないほうがいいのかなと思っています。誰か同じ経験ありますか?

コミュ障気味です。
今朝幼稚園の送迎の際に近所に住むお友達と一緒になりました。だいたい一緒になると、帰りにそのママと話しながら帰りますが、今日は子供を預けた後、他のママとそのママが話しながら私の前を会話しながら帰って行きました。
こうゆう時、別に気にしなければいいんですが、なんだか気まずくて、スマホを見たりして帰りました。笑
別に大したことじゃないけど気まずいなーと思ってしまいました😂めんどくさい女ですみません、、、😂誰かわかってくださる方いますか?笑

コメント

ねねちゃ

気づいてなかった?可能性もありますよね。
本当に気にしなくていいと思います✨
私も同じような場面はありますが、こちらも毎日いえのことで忙しいので、午後には忘れてます🤣

• きき

きき

いや、ちらっとみてたのでわかってたと思います😂私何か気に触るようなこと言っちゃったりしたかな?とか気になりましたが、、、あまり気にしないようにします😂

• 6月17日
ちゃあこ

わかりますー😖
きっと、そういう場面で、おはよーって何気なく入っていけたらいいんだけど、私もモジモジして入れず、大して用もないのにスマホ見ながら帰りますね😂
気持ち、お友達の方から気づいてくれないかなぁって思ってます😅

• きき

きき

多分後ろをちらっと見たので私が後ろを1人で歩いてたのはわかってたかとおもいます😂私何か気に触るようなことしちゃった?とか色々考えちゃいましたが、、、あまり気にしないようにします😂

• 6月17日