※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

公園に連れて行くのが苦手で、子供のわんぱくさに疲れてしまう悩み。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ3歳になる娘と4ヶ月の娘を
公園に連れていかないといけないとは
思うのですが
その気になかなかなれなくて
いけてません💧
週に一度行ってるから行っていない程度です💧
3歳の娘がわんぱくすぎて
疲れ果ててしまいます
公園を見ると毎日のように子供を連れてきてる人が沢山いて尊敬と共に
自分がダメ親だなと痛感するばかりです😞
同じような方いますか??

コメント

はな

すみません…うちは男の子1人育てているのですが、家にいるのが耐えられなくて🤣笑

暑いし、お家の中でも楽しく遊べるならそれでも全然良いじゃないですか✨✨

息子は外に出たがりで、家にいても退屈みたいなので外で遊ぶことが多いですが、本当は私もできれば家で過ごしたいです。。。笑

• ネコバス

ネコバス

男の子相手だと室内は無理って友達も言ってました😅
    物足りないんですよね😭
    うちの次女も男の子並みのハッチャケぶりなので遊び足りないんだとおもいます😞💦

• 6月17日

ここにいます!子どもの為に週1でも公園へ行こうって言うその気持ち本当に尊敬します✨私は専業主婦で子ども1人ですが生まれてから公園には数える程しか行ってないです😂私の方がダメな親です٩(×̯×)۶その代わり支援センターには週3日は行くようにしてます。支援センター、家、庭での遊びで満足してくれてる子どもに感謝です🙏なので、ダメな親とは思わないで下さい!

• ネコバス

ネコバス

支援センターそんなに行かれてるんですね!!週一の公園より体力いりますよー😣😣
    庭があれば公園いきませんね😅

• 6月17日