※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
ココロ・悩み

幼稚園バス停への近道について、他のママさんたちも使っている抜け道があるが、安全性について悩んでいる。使用するか迷っている。

幼稚園バス停についてです。バス停へ行く途中に、パーキング駐車場があり、そこを抜けるとバス停まで大通りを避けられ、他の幼稚園のママさん達や、その前に止まる園バスもあります。
近道という感じになってしまいますが、これは常識的なダメかなと思ってしまいいつも遠回りしてるのですが、皆さんなら抜け道使いますか?年少なのでしっかりついて歩いてても心配です😅

コメント

ここ

コインパーキングですか?

• 目玉焼き

目玉焼き

そうです!コインパーキングです!月極などではありません。コインパーキングなのでもちろんその時間でも入ってくる車もたまにいる感じです💦

• 6月17日

コインパーキングだろうと他人の所有地なので、本来の使い方でない限りそこは通らず遠回りします😊

駐車場を抜け道にはしないですね💦
きちんとルールを教えたいし、パーキングを停める側から想像しても迷惑でしかないです。

まろん

子供が道以外を通っていいんだと学習したら困るので通りません。
勝手に人の敷地に入ってはいけないと教えています💦