※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞ
妊娠・出産

予定帝王切開の前日のご飯、なに食べますか?まだ2ヶ月先ですが、、、今…

予定帝王切開の前日のご飯、なに食べますか?
まだ2ヶ月先ですが、、、今回、帝王切開の予定で、前日午後から入院のようです。なので、前日の昼食が手術前に家で食べれる最後のご飯なのですが、、、、今から、何食べようかなーと悩んでます笑 手術日は何も食べれないし、その翌日もお粥とかだし、、、
こういうこと考えてる方いますか?笑
退院後は、ずっと我慢してる寿司を食べたい!!!!!!!と夫に何度も言っているのですが、、、さて、何を食べてから出産に臨もうか、、、😂

コメント

moony mama

私は、病院に行く前に主人としばらく行けない二人だけの外食にしました。
とは言っても、内容はお好み焼き&もんじゃ😝
子供小さいうちは、危なくて行けないだろうからと言うことで、粉もん大好き夫婦には最高のランチでした😆

  • ともぞ

    ともぞ

    夫婦二人で外食いいですね💓もう長らくないなあ~、、、😅病院向かう前にどこか立ち寄るのアリですね✌️今から悩ましいです😂笑

    • 6月18日
めいりぃ

私はまだまだですが、お肉を、食べたいと思ってます^_^
あと、甘いものも食べようかと思ってますよ

  • ともぞ

    ともぞ

    お肉!!!!!甘いもの!!!!!!💓どちらも食べたいですね💓どんなお肉料理にしようか、スイーツたべようか、、、、そこもまた悩ましいですね笑

    • 6月18日
チョコパイm

一人目はお蕎麦屋さん行って、帰りにソフトクリーム食べに行って入院しました。二人目は破水しちゃったから普通のご飯のままでした。ラーメン屋さんとかも産後しばらく行けないからいいかなぁと思います😁

  • ともぞ

    ともぞ

    蕎麦屋でおいしいお蕎麦もいいですね😍たしかに、子供生まれてから、ラーメン店に食べに行けてないです😭前を通る度に行きたいなーと思うのですが、、、上の子を旦那に預けて食べに行こうか、、、笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

食べることが大好きなので❤️もちろん考えます😁

前日のはまだ考えてませんが、とりあえず入院までに焼き肉連れてって~と旦那にお願いしました😋

  • ともぞ

    ともぞ

    焼き肉、いいですね!!!私も行きたいなーとよく思います💓赤ちゃん生まれたらなかなか行きづらいし、入院前に、行っておきたいですね✨私も旦那に頼んでみます😂笑

    • 6月18日
ねねちゃ

うちも予定帝王切開です
なんか何食べよーって、ワクワクしますよね😊😊👍️
私は唐揚げカレー大好きなので笑😂迷わず食べます!

私もはやくお寿司たべたーーい笑😂いかとかまぐろとかほたてとかいくらとか笑😂なーにもきにせず食べたいですよね🥺🥺🥺👍️