※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

はあ、ウザイ。うちの旦那は何もしません。目の前にティッシュが落ちて…

はあ、ウザイ。

うちの旦那は何もしません。目の前にティッシュが落ちてても拾いません。
もちろん洗い物や掃除なんてしません(ウザイですよねぇ〜)

昨日の夜から体調を崩してしまった私
謎の腹痛と吐き気強い頭痛に襲われました
(死ぬかと思いました)

子供たちをお風呂に入れて次女を寝かせた時点で私もそのまま寝てしまいました

旦那が長女を寝かせてくれたのはありがたい、
ですが部屋はぐちゃぐちゃ
洗い物はそのまま

朝起きて体調が戻らない、1日家にいて欲しいと言いましたが「人がいないから無理だ」と仕事に行きました。
私も出産前バリバリ働いてましたが
「休みたい」の一言で休ませてくれていました。
(仕事行きたくないから休むはしたことないです)
私が熱を出して寝込んでいても仕事に行くクソ野郎。

そろそろ家を出ていこうと思っています

コメント

のんの

お子さんたちは1日家にいるのでしょうか?寝込んでるからご主人に仕事休んで、はちょっと過剰な要求かなあと思ってしまいました😅💦もちろんコロナとか重い病気の疑いがあるとかなら休んで(というより病院に連れて行って)と言うかもしれませんし、ご主人が飲んで帰ってくるならひどいと思います。でもきっと普段のことが積もり積もって、今許せない気持ちなんですよね。
私も家事のことはよく怒り狂ってます😅まずはお体大事にしてくださいね。

• ぴーまん

ぴーまん

溜まって溜まって爆発しそうです😓
    私に熱があっても子供のこと見れるよね、と遠回しに言われてるみたいに思いました🥵
    お昼はピザでもデリバリーして早く風邪を治したいと思います!!

• 6月17日
ゆるゆるしゅふ

あぁ、大変ですね😭
「人がいないから無理」
いや、家で奥さん具合悪いときは家事育児は誰がするの?って思います。それこそ人がいないから無理な状況ですよね。自分ができないなら、ベビーシッター雇うとか両親に手伝いにきてもらうとか配慮してくれたらいいのに。
自営業ならどうしようもないかもだけど、1日休むことってほんとにできないのか?と思います。1人1日休んだくらいでダメになる会社も良くない。

• ぴーまん

ぴーまん

ほんとそれです!人がいないから休めないって私は1人だし、1人で二人を見ているのに、1日も休めない会社ってどうなんだろうと思いました。
    (きっと休みたいって連絡したら許可降りるのに電話すらしません)

• 6月17日