※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後に悪阻はなくなりますか?産後の食事が楽しみでワクワクしています。悪阻の症状は消えるでしょうか?帝王切開後の食事が楽しみです。

産むまで悪阻があった方に質問です!

産んだ後、すっきり悪阻
なくなりましたか??🥺

今回の妊娠は産むまで悪阻があるパターンで
昨日の夜もあんまり食べられず…
だったのですが💦
今日の午後予定帝王切開で出産予定なので
そのあとの入院中のご飯が
美味しく食べれるのかと思うと
とってもワクワクしていて…!笑

味覚とか後味の悪さとか
綺麗さっぱり消えますかね??😭✨

コメント

Nao☆ミ

長男が産むまで悪阻がありました😭分娩台のる直前まで吐いてて💦出産したあとすぐに、お腹すいたー‼️😭ってなり、入院中のごはんは美味しくて美味しくて😭✨吐かない‼️口の苦味もない‼️って感動しっぱなしでしたよ😁(笑)
産院のボリュームあるご飯やおやつだったのに足りなくて家族にマドレーヌやらゼリーやら持ってきてもらって、妊娠中の食べれなかったのを取り返すごとく食べてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!!最高すぎますねっ😆💕💕
    私は帝王切開なので明日の朝まで絶食なのですが😮‍💨(明日の朝食もお粥…笑)
    明日のお昼から常食になるので楽しみすぎます〜っ🥺✨

    • 6月17日