※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ き ん こ
妊娠・出産

セレモニードレスにはグレーのロンパースを合わせるのは変でしょうか?無難に白いものを合わせた方が良いですか?

以前、セレモニードレスについて回答頂きありがとうございます‼

結局、セレモニードレスの上側?上着?、レースの部分だけ結婚式のベールをリメイクしてみる事にしました。

インナーは市販のロンパース等を合わせようと思います。
その、合わせるものなんですが、白いものを合わせるときちんとしたセレモニードレスようになると思うのですが、写真のようにグレーを合わせたら変でしょうか?
夫がムーミン好きで、ムーミンのグレーのロンパースを合わせようかと考えています。

セレモニードレスとして考えるとグレーは変でしょうか?
無難に白いものを合わせた方が良いですか?

コメント

ANA

こんにちは✩

写真で見る限り全然ありだと思います!可愛いです٩(*´︶`*)۶

• ゆ き ん こ

ゆ き ん こ

こんにちは!
    嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

頑張って、手を加えて完成させたいと思います!

• 9月12日
みみたまご

すごく可愛いと思います♡‼︎

私はツーウェイオールが白で、帽子とレースがピンクのセレモニードレスを西松屋で買いましたよ( ´ ▽ ` )ノ
退院の際は暑くてツーウェイオールだけにしてしまい、お宮参りは掛け衣装でほとんど見えませんでしたが…笑

• ゆ き ん こ

ゆ き ん こ

こんにちは‼
    嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

ピンクのセレモニードレス、可愛いですね(*´ー`*)
    確かに、お宮参りの時は掛け衣装でほとんど見えないですよね。
    でも、可愛いの着せたい~(*´∀`)

• 9月12日
まーくんmama

ありだと思います(^○^)
私はベビードレスを1から作りました(^○^)
左下のものです

• ゆ き ん こ

ゆ き ん こ

返信、大変遅くなりすみません!

どれも、とても可愛いですね(*´∀`)
    私も落ち着いたら、ミシンを買って少しずつ作って行きたいなぁ、と思います‼

• 10月6日