※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

乳首が2日間立っているが痛みはない。恥ずかしくて誰にも相談できない。何か問題があるでしょうか?

相談なんですけど、ここ2日間ずっと乳首が立ってて、、、特に痛いとかそんなことは無いんですけど💧
恥ずかしくて誰にも言えないのでここで聞いてみようと思いました😂

コメント

はじめてママ🔰

私もです、、、なんだか胸のサイズだけでなくて乳首のサイズも急に大きくなってきた気がしますしたってます、、、痛くはないけれど常に湿ってる?(乾燥肌で前は乾燥気味)ような気がします。

本を読むと乳首のことは書いてありませんでしたが、出産前に乳腺が発達して今後の母乳に備えているとのこと。出産前に液体が出てくることもあるそうです。ちなみに私は16週ですがそれ前からそんな感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全然妊娠とかじゃないんですよね💧15日が排卵予定日で(ルナルナによると)9.10.11日で性行為したんですけど、また全然そんな感じじゃなくて、、太ももら辺が筋肉痛みたいな感じで乳首もずっとたってる感じなんですよね。。

• 6月17日