※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

皆さんはタイミング法何回目で授かりましたか?夫婦とも30歳で一年タイミ…

皆さんはタイミング法何回目で授かりましたか?
夫婦とも30歳で一年タイミング法と人工授精1回やりましたが授かれずです。
検査もしていて、夫婦ともに特段問題はありませんでした。クロミッド+ルトラールを一定期間続けたので次は自己注射に進むという話がありましたが、クリニックの通院にも疲れてきたため、一旦3ヶ月はお休み期間をとっています。
先が見えず辛いです。。😢

コメント

ママ

私が授かったタイミングを言うと、
排卵予定日の2日前・1日前・1日後
の3日間しました😀
排卵予定日当日は無しです。
その3日間を1回と数えるなら、1回で授かることができました。
これは私の友達のタイミングをまるパクりさせてもらって、見事に当たりました😌
排卵予定日をなるべく確実に予想するためにアプリ何個か使ったりしてましたよ!

はじめてのママリ🔰

上の子の時はタイミング法2年通院して、下の子はタイミング法からの人工授精2回目で妊娠合わせて一年間くらい通院しました。

はじめてのママリ🔰

通院も薬もしんどいですよね😭

夫婦ともに27歳で不妊治療をはじめましたが私が多嚢胞あり、それ以外は夫婦ともに良好でタイミング1年(タイミング中に1度流産)、人工授精4回するも授かれず体外受精にステップアップし1回目で現在妊娠中です☀️
検査等して言われたわけではないですが、受精障害があったから着床まで中々辿り着けなかったのかな??と思ったりしています

私が流産してしまった時の妊娠はお休み期間で薬も飲んでいなかった時なのでもしかしたら3ヶ月のんびりしている間に来てくれるかもしれないですね😳🧡
考えないのは難しいかもですがストレスなく過ごすのが1番なのかなとも思います🤲