※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

息子が1週間熱が続き、悩んでいます。自分も体調が悪く、精神的にもきつい状況。家族のサポートが限られており、疲れています。出口が見えず、心労が続いています。

息子RSなって今日で6日目です。
昨日も日中は37度から38度台で
夜なると39度!
もうこれがまた今日も続くのか?と憂鬱です
自分が移ってしまい、体力も落ちてきて
それに加えて精神の持病持ちできついです😭
一週間熱が続くと皆さんの投稿で、書いてあって
もう限界です😭

旦那は仕事いくし、義家は近いが義姉夫婦が
同居してて4ヶ月のお子さんいるから
無理だし😭

愚痴になってすいません、、、
息子は機嫌がいいときとグズグズが
交互にきて相手もヘトヘトで。
夜は幸い咳き込むけど寝てくれるのですが。
出口が見えないです😭

コメント

さくら

わかります😱うちはマイコプラズマで交互になりその時は終わりがなく😱疲れていたのか、最後に私がなり肺炎までなって入院になりました😢
辛いのはお互いです。お母さんも1人の人間。気がまわらない。疲れますよね…😭
後もう少し…後もう少し…時間を流れてくれるのを待つのも長く感じますよね😱何か美味しいもの。ご褒美や😭音楽聞いてみて。リラックスしてくださいね🙇‍♀️