※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

戸田中央産院での出産を考えている方から質問です。 ① 12週で子宮頸管手術を考えています。体験談を教えてください。 ② 無痛分娩は初産でも可能でしょうか? ③ 良い評判の医師を教えてください。情報をお願いします。

戸田中央産院で出産された方に質問です。

以前に、違う病院でなのですが、14週で第一子を子宮頸管無力症の疑いで流産しました。

色々病院を探していてお電話したら戸田中央産院が私自身のお産希望と家からも近い為第一候補なのですが、周りでこちらで出産した知り合いもいない為質問させてもらいました。

①12週くらいで子宮頸管を縛る手術を考えているのですが、こちらで実際に体験された方いらっしゃいましたら体験談をお聞かせ頂けたら幸いです。

②電話では無痛分娩は、行っているが、条件にあえばということだったのですが、初産でも受け入れてもらえるのでしょうか?
(他の口コミで、経産婦のみ対象という話を聞いたので)

③担当医師を指名できるようなのですが、評判が良い先生が、いましたら教えて頂ければと思います。

どんな小さな情報でもかまわないので、アドバイス頂ければ嬉しいです😣

よろしくお願いします🥺

コメント

ゆ

①は経験ないのでわかりません。すいません。

②無痛分娩は院内のポスターに経産婦のみと書かれていたので、経産婦のみだと思います!

③私はあまり気にしませんでしたが、阿部先生という女医さんがいいと言ってる方が多い気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    阿部先生ですね!
    他の方も阿部先生が良いって聞きました!
    森先生も人気と聞いたのですが、実際はどうてしょうか?

• 6月24日
  • ゆ

森先生は陣痛中の内診で少しお世話になったくらいなのでわかりませんごめんなさい😢

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね(^^)
    本当にありがとうございます😊
    初参の為、心強いです!
    阿部先生、検討してみます!

• 6月24日
  • ゆ

中央産院は主治医制ではなく曜日と時間で先生が変わるので、もし合わないと思ったら予約する曜日を変えたら先生も変わりますよ☺️
    お役に立ててよかったです!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、まさに、初診待ちでドキドキです!
    先生の、担当カレンダー?
    見ました。
    参考にさせていただきます!

• 6月25日