※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よるり
子育て・グッズ

明日小児科に連れて行くべきか迷っています。発熱はあるが症状はなく、熱が下がったので突発かなと思っています。ただ、体の中に熱がこもっている可能性も考えられます。

夕方38℃まで発熱
先程測ると36.5℃まで下がってました。
皆さんなら明日小児科連れてきますか?( ˙̦꒳˙̦ )
発熱以外症状なくて食欲もあったので
突発かなー?と思ってたけど
熱下がってるから違うんだろうな〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ただ体の中に熱がこもっただけなんですかね??

コメント

けろけろけろっぴ

あるあるですね🥺笑
朝も熱が全くなかったら
保育園連れていきます😚

  • よるり

    よるり

    回答ありがとうございます😭
    コロナの関係で
    通ってる保育園が解熱後24時間経たないと登園できないと
    言われて明日仕事休みました😭
    双子が揃って熱出したので
    1番上だけ保育園連れてきます😱(笑)

    • 6月16日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    双子ちゃん!可愛いだろうけど
    大変そうです🥺💦
    毎日お疲れ様です!🥺💦
    男の子女の子羨ましい、、😭笑

    • 6月16日
  • よるり

    よるり

    双子育児思ってたより
    大変でしたが
    よく寝てくれる子たちなので
    助かってます😢(笑)
    1番上はほんとに寝ない子だったので😱(笑)

    たまたま双子が女の子だっただけで
    逆にこれ男の子だったら
    たまんないな〜と旦那と
    たまに言ってます(笑)
    miさんは3人目はもう性別
    わかりました?🥰

    • 6月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    えっよかったですね!🙄💓
    お兄ちゃんのときに大変な思いを
    してきたぶん双子ちゃんたちが
    楽させてくれてるのかな?😚♩
    双子ちゃんだから楽なわけありませんが笑

    結構おうちの中が
    すごいことになりそうですね、、笑

    まだお股開いてくれなくて😭
    男の子希望なんですけどね〜💦

    • 6月17日
  • よるり

    よるり

    子供は可愛いけど1人でも2人でも
    何人でも大変さは変わらないですよね😱(笑)

    そうなんですね😳
    焦らさないでみせて欲しいところですね🤣♡(笑)
    男の子だとほんとすぐわかるみたいなんで
    次の検診ドキドキですね😍

    • 6月17日