※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
ココロ・悩み

自分の性格に疲れる。息子の幼稚園生活で自由時間ができたが、家事に追われる日々。ストック料理を作るもうまく1日を過ごせない。夜ご飯作りはいつ?どのような1日を過ごしていますか?

自分の性格に疲れます。息子は今年から幼稚園、やっとの自由時間。なのに家でじっとしていられません。息子を送った後はその日の夜ご飯作り、その後は迎え時間までずっと掃除やら片付けをしています。毎日そんなやってどこを片付けるんだよって自分で突っ込みたくなる位です。今日はゆっくりするぞと思っても絶対何かしらして自ら疲れることをしてしまいます。こんな自分の性格に疲れます。とりあえず嫌いなことから済ませたくて料理を最初にやるのですがみなさんはいつ夜ご飯を作ってますか?ストックを一気に作ったりしていますか?仕事をたまにしてるのでストックも作ります!でも自分の納得いくように要領よく1日を過ごせません。みなさんはどのような1日を過ごしてますか?

コメント

nikon

すごい!尊敬です!私はダラダラ過ごしてしまい慌てるタイプです。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那が綺麗好きなので帰る前にはかたつけなきゃ!と思うのですが‥。料理も苦手で冷凍ストックもあまり作りません。いゃ作れません😅
主人が出張行けば掃除も料理もサボります。