※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子が夜にうつ伏せになることが心配で、毎日寝不足で怖い。同じ経験をした方いますか?

息子が夜に少しでも動くと心配で起きてしまいます。
お昼寝は目の届くところで寝かせてるので、うつ伏せ寝をし始めるとすぐに仰向けにかえますが、もし夜中私が気づかずうつ伏せになってしまったらどうしようと心配です。😭我が子がいなくなってしまったら…と毎日怖いです。
我が子の為なら寝不足なんてどうでもいいと。同じ方いますでしょうか?😭

コメント

ぺっぱ

言葉悪いですがもううつ伏せになられるのがストレスだしうざすぎて😭snoooz買って使ってますがそれでも寝返るので、ウォーターサーバーの水両サイドに置きました😂寝返りできなくて泣くことはあっても、寝返りしたまま気づかない…ということはないので、今のところこれで寝かせようと思ってます😂

• みー

みー

寝不足になったりしますもんね😭
    がっつり固めましたね!
    まさかウォーターサーバーの水が役立つなんて!今の時期涼しい効果もありそうですね🤩

• 6月19日
  • ぺっぱ

ぺっぱ

うちの場合娘が寝てる敷布団がすごい軽いので簡単に持ちあがっちゃって、、水で布団を固定したらできなくなりました笑

• 6月19日
  • みー

みー

なるほどですー!
    うちウォーターサーバーないんでペットボトルに水とかしてみようかな😂😂

• 6月21日