※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
家族・旦那

旦那と毎日一緒にいたらムカつくとかなんとかあるってよく聞いたり、友…

旦那と毎日一緒にいたらムカつくとかなんとかあるってよく聞いたり、友達も実際そんなこと言ってますが
私はカップルの時から旦那として変わっても毎日一緒にいれたことはありません。
仕事で4~5日は帰ってこれないので仕方ないことですが時々寂しくなり悲しくなります(´・・`)

なにか夜に気を紛らわすことなどありませんか??
毎日夜になると落ち着きません💦

コメント

ペア

うちも前はほとんどいなかったですが、今はリモートになりずっといます。
ストレスでどうにかなりそう💦

私はありきたりですがNetflixでドラマ見てたらあっという間です!

• 🍁⛩

🍁⛩

やっぱり毎日はなかなか言い方はあれですが鬱陶しいような存在になるんでしょうか😵

なるほど!Netflixでのオススメお聞きしたいです!

• 6月16日
  • ペア

ペア

そうそう、たまにいるくらいが優しく慣れます!
    韓国ドラマでもいいですか😂?

• 6月16日
  • 🍁⛩

🍁⛩

そうなんですね!!💦
    毎日いる人羨ましいなって思ったりしますが私たちの環境が1番いいくらいなのかなって思いました!!

むしろ韓ドラ大歓迎です!!

• 6月16日
  • ペア

ペア

王道ですが、
    トッケビ、愛の不時着あたりは胸キュンあり、涙ありです!最初の3話くらいまでは、んー、と言う感じですが、それ以降はハマります!
    知ってるワイフも、夫婦問題を見つめ直すにも良いです。
    結婚作詞離婚作曲は、男女ドロドロならおすすめ😂
    スカイキャッスルは、面白いけど受験戦争のお話で、妊娠中ならまだ少し先かな?
    ヴィンツェンツォは、とにかくソンジュンギがカッコ良すぎるand面白いです!
    梨泰院も王道に面白い!
    ハイバイママは、子供の事思っての涙🥲 

まだまだあります。どうしよう。笑

• 6月16日
  • 🍁⛩

🍁⛩

めちゃくちゃ詳しく全部教えてくれて早く観たくなります😂😂➰
    バイバイママ、愛の不時着、梨泰院クラス、美しかった私たちへ、ボイス、目撃者などは観たことあります!!
    難しければ題名だけでもいいならまだオススメ教えて頂きたいです(ˊᵕˋ;)

• 6月16日
  • ペア

ペア

是非お薦めさせてください❤️

屋根部屋のプリンス…ハンジミンちゃんが可愛いし、ストーリーもとても複雑で、キュンキュンも含め面白いです!

君の声が聞こえる…深いストーリーで、ハラハラドキドキする所も多く、キュンキュンもします!

マイディアミスター…めちゃくちゃ暗いです。6話ぐらいまでは我慢です!
    でもとにかく深い!深すぎて涙が止まりません!こんなにすごいドラマどうんな風に作るの!?と思うくらいでした!

ピノキオ…サスペンス、ロマンス、対人関係全てのバランスが良かったです^_^

太陽を抱く月…ファンタジー?時代劇です!とにかく子役さんたちの演技が素晴らしく、ストーリーもありえないながらも楽しめます♡

黄金の私の人生…とっっにかく長いんですが、(全52話)こんなに飽きないで見れたのはストーリーがよく出来てたからだと思います!家族愛、一途な想い、財閥問題、韓国ドラマの面白いところが詰まったドラマだと思います!時間があるなら是非お薦めです!

まだあるんですが、とりあえず!笑

• 6月17日
  • 🍁⛩

🍁⛩

助かります!!!☺️
    仕事で基本旦那帰ってこないので暇つぶしにできます!
    出産までに全部観ますね💖
    ほんとにありがとうございます😭😭😭

• 6月17日
  • ペア

ペア

参考にしてもらえたら嬉しいです😊
    あ、あと、名作を!

ミセンです。
    会社(商社)の話ですが、これまた深いです。
    働いている人に全員に見てほしい。新入生に見て欲しいと思うドラマです。
    社会から今離れているので、さらに色々思うところがありました。
    ヒューマンドラマです!
    かなりの名作です!

• 6月17日
  • 🍁⛩

🍁⛩

現在は働けてないので色んな思いがありながら観させてもらいますね😳🤍

何個も何個も詳しくありがとうございます❕❕
    絶対どれも観ますね💖

• 6月18日
  • ペア

ペア

安定期だと思いますが、コロナ禍の中暑かったり雨降ったりですので、お家て楽しんで下さい❤️

• 6月18日