※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊娠検査薬は陰性で、生理が来ないことが心配。産婦人科では排卵が確認されたが、生理が遅れるのは不安。

生理予定日から1週間すぎて、検査薬したところ陰性。
もうだめなのかな、、
生理が来そうでずっと来ない、たまに下腹部痛に襲われます。。

先日、産婦人科に行ったところ排卵はされていて病気とかではないみたいです。

まだ、妊娠検査薬のタイミングが早くて陰性だと嬉しいのですが、このままずっと生理が来ないのも心配です。

あー来るなら早く来てよ生理。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今予定日過ぎて生理来ないし陰性…何も出来ず一番辛い時期ですよね😢
胸の張りもあるのになぜ全然来ないのかてん。
生理が始まったらすぐ婦人科に行って診てもらう予定です。
もう毎月こんな思いするの疲れたので先生の力を頼ります😂笑

お互いに赤ちゃん授かれますように👶🙏

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も全然生理来る気配がないです😌
    お互い1人目が同い年で親近感湧きますー!早く2人目欲しいですね💓

    • 6月17日