※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reee
お仕事

40〜50代の職場の方にお裾分けをもらってお礼を考えています。仕事中は小さくて邪魔にならないものがいいと思っています。どんなものが喜ばれるでしょうか?

40〜50代の職場の方にいつも
ジュースやお菓子、果物などお裾分けを
貰いっぱなしなので流石に
お礼をするべきだと思いまして...💦

どんなものを貰うと嬉しいですか?

仕事中は職員ロッカーに入れて置けないので
出来れば小さくてあまりディスクの
邪魔にならないものが良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日リンツのチョコレートを職場で2粒頂きました。
机の上には資料などがあったのでごちゃごちゃしていましたが、チョコレートなら小さいですし仕事中にパクッと食べられてしかもお高めチョコだったので嬉しかったです☺️
ご参考になれば☺️

虹色ママ

スティックのコーヒーとか、ティーパックとか、手軽に飲めるもの嬉しいです!好みにもよりますが😋自分では買わないようなお菓子ももちろん嬉しいです♪美味しい焼き菓子や、夏以外ならチョコとか😍
このご時世なので食べ物系以外でも良いかもしれないですよね。