※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

都内の赤ちゃんが楽しめる遊び場(?)みたいなところのオススメ教えてくだ…

都内の赤ちゃんが楽しめる遊び場(?)みたいなところのオススメ教えてください💓

コロナでいつも近所の公園にしか行けてないので、時間帯や曜日を工夫して密を避けながらも、いつもとは少し違うお出かけを楽しみたいです‼︎
ちなみに1歳3ヶ月の息子と0歳6ヶ月の友達の子供と行きたいと考えています‼︎

コメント

ままり

都内のどこらへんがわかりませんが、うちは近くなのもあってサンシャイン水族館行ったりしてます😊
事前予約制だったりするので平日の午前中に行ってますが全然密にはなってないですよ😊
毎日公園で私も飽きてしまって水族館デビューしました😂

おしお

この間キドキドへ行きました!
今ならそんなに混んでいないので良かったですよ😊
室内めっちゃ走り回ってました!
赤ちゃんも遊べる所あります!

私もキドキドオススメです🙌

0・1歳さん専用のスペースありますし、ママ通し子供を遊ばせながらゆっくり出来ますよ✨
キドキドの入ってる商業ビルにはオムツ換え・授乳スペースも完備されてますよ😌

平日の午前中早めが一番空いてます!逆に幼稚園・小学生の子たちのお休みが被るとすごいことに(人多いし危ない💦)なるので気をつけてください✨

こゆき

お家が遠くなかったら立川のプレイパークおすすめです😊ベビースペースも授乳室もあって6ヶ月からでも楽しめますよー😍
ランチも100本のスプーンがすぐ近くにあるので離乳食も無料で出してもらえるので最高です!