※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が過ぎて3200グラム前後。皆さんの出生体重や週数を教えてください。子宮口は2.5センチ。来週入院かもしれない。

今日出産予定日なのに生まれません😭‼️
さっき3200グラム前後って言われました😱ヤバイヤバイ
皆さん何週何日で、体重何グラムで産まれました?
男か女かも教えていただければ‼️

子宮口もまだ2.5センチしか開いていません。

このまま生まれて来なかったら、来週強制入院決定です、これより大きくなるのはこわいよ〜😭


…こわいよーーー!!!!!

コメント

ちゅる(29)

上の子は41週で3570g
下の子は40週2日で4530gです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ…でっかいですね!!!!おつかれさまです😭
    3000越えたくらいでピーピー言ってすみません🤣

    • 6月16日
さら

私も2週間前に出産しました!
40w1dで最後の検診で3100gぐらいだったのに、その日のうちにうまれた息子は3500ありました〜😁✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー!想定よりBIGでしたね!お疲れ様でございます!!

    • 6月16日
ママリ

40w3dで3118でした!女の子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の方が小さく生まれてきてくれますよね😭お疲れ様です!

    • 6月16日
2児ママ

私は予定日ピッタリで
3450グラムの女の子です!

運動頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっきー!!ありがとうございます!

    • 6月16日
ままり

40w3日 3420
38w3日 3330
です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目ちょっと早く生まれたのに立派なサイズですね!お疲れ様でした!

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

男の子、予定日ぴったりに産まれてきました✌️3525グラムです!
2週間前から子宮口1センチと言われていて、予定日一日前の夜中に破水し入院→促進剤→出産でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっきー!!予定通りですね、羨ましいっ

    • 6月16日
Tia

出産予定日4日前に破水したけど子宮口6センチ…
その頃の推定体重3000でしたが3日出てこなくて、予定日全日に帝王切開して出てきた息子は3770でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水から結構時間経っての出産だったんですね!そしてBIGベイビー!お疲れ様でございます!

    • 6月16日
Rin

40週5日で3500g弱でした😂
産まれる気配なくて、前日にレントゲン撮って「これ以上大きくなると骨盤通れなくなる」と言われて即入院し、バルーン→促進剤でした🥲
怖いし心配ですよね💦無事元気な赤ちゃんが産まれますように🍀☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらいだと入院ですよね💦わたしもそうなりそうですっ

    • 6月16日
ままり

40w5d、男の子で2788gでした👶予定日5日超過でしたが、ほぼ健診で言われた通りの体重でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3000いかないなんて、かわいいー!

    • 6月16日
deleted user

41w1dで3000はある!と言われてましたが実際2700もなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら💦小ぶりちゃんでしたね!!

    • 6月16日
さーちゃん

39w5dで3220gの女の子が産まれました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのくらいで産みたいです😭

    • 6月16日
まー

38週と1日で3548gでした😅
男の子です🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっきーい!38週でそれはすごいですね!

    • 6月16日
年子の母

39w4d 男の子 3230g
40w6d 女の子 3370g
40w4d 女の子 3526g

でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、安定してますね🤣

    • 6月16日
deleted user

上の子 40w5d 3030g
下の子 39w3d 3414g
です!👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子、大きいですね‼️

    • 6月16日