※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

雨の日の34週妊婦です。お腹がパンパンで重たい感じ。痛みはないけど、だらだらしています。

34週妊婦です。雨の日ってお腹張りますか?朝から、お腹がパンパンでずっと寝転んでるのですが、なかなか治らず、家事してても重たい感じです。だらだらしすぎですかね?笑 痛みとかはないので、なにもないとは思いますが。

コメント

もも🍑

張ります!!
まさに昨日それでした( ; ; )

• さくら

さくら

やっぱり張るんですね😭苦しくて苦しくて😭明日にはスッキリしたいです。笑

• 6月16日
マヨ

張りが収まる時がない感じですか?
ずっと張ってる場合だと胎盤早期剥離の可能性もあるので受診された方がいいかなと思います。
ただ張ってるだけだったら安静にしてたら大丈夫かと思います!

• さくら

さくら

ありがとうございます!ゴロゴロして、お風呂入ったら少しスッキリしました😂張ることが多くなったので、なるべく安静にします!

• 6月16日
ぽこぽこ

気圧の変化でお腹は張りやすくなるそうです!
梅雨時期だから余計ですかね〜😫💦

• さくら

さくら

気圧の変化であるんですね!出産も影響しますもんね😂今日は豪雨だったので、余計だったかもしれないです!

• 6月16日