※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさママ
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝ている間、自分の時間が長く感じてしまい、無言で過ごすことに飽きてしまっています。どうしたらいいでしょうか?

生後0ヶ月
赤ちゃんが寝てるとき皆さん何されてますか?
赤ちゃんと昼寝したりしてますが、起きて寝てを繰り返すと頭が痛くなってしまって自分の昼寝は1回にしてます。
外にも出られないし、日中は赤ちゃんと2人きり。
時間が経つのがとても長く感じてしまいます。
赤ちゃんが寝てる間無言で過ごす日々に嫌気が差してます。

コメント

deleted user

寝たり、ずっとアマプラ見てました🤣

  • はさママ

    はさママ

    やっぱり寝るか見るかですよね😱

    • 6月16日
まろん

寝たり、ゴロゴロしたり、家事をしたり、テレビ見たりですかね🤔
縫い物が好きなのでちくちくしたり。
とりあえず起きたらまた大変なので静かに過ごしてます(笑)

  • はさママ

    はさママ

    確かに起きないように静かに過ごしてますw
    趣味があるとやっぱり違いますよね😭
    しゃべることがストレス発散にもなってるので1人で静かにってことが本当にしんどいです😵

    • 6月16日
よっちゃん🙈

昼寝したし、同じくゼロ歳児子育て中の姉と電話したり、ラジオ聞いたりしています🌼
意外と昼間はぐっすり寝てるようで、意外と目を覚ましません🤣
起きても、その分夜に寝てくれ🙏と思ってます笑

  • はさママ

    はさママ

    そうなんです!意外と物音をたててしまってもぐっすり寝てくれてます!
    夜は少しの物音で起きちゃうんですけどね😭
    なので日中、ほんとに自分が無でいます…

    • 6月17日