※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

幼稚園で先生に関する混乱があります。名前が間違っている可能性があるが、解決策が分からず困っています。どうすればいいでしょうか?

上の子が今月から幼稚園に行きだしました
毎日○○先生が今日もご飯食べさせてくれた!といっていて、○○先生にお手紙書く!と今朝張り切って持っていったんですが、○○先生はいないよと言われて、嬉しくなさそうだったと泣いて帰ってきました

連絡ノートに昨日の夜○○先生のお話をよく家でしてくれますと書きましたが、該当する先生がいないとお返事がありました😅

どうしたらいいでしょう……😭😭?
みなさんだったらどうしますか?
多分名前を間違えて覚えてるんだと思うんですが職員名簿をみても似たような名前の先生はいなくて💦

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

担任の先生に昨日給食食べさせてくれた先生の名前を聞きます。(連絡帳に書いてもいいと思います)

いちご☆★

4月から幼稚園通ってます!
同じクラスのお兄ちゃんが〜とか、名簿みてもいない子の名前言いますよ😂
最初は今日誰と遊んだの?って聞くと、おばけ👻とぉ〜まさおくーん!(まさおくんなんて名簿に居ない🥲)
謎だらけでした😂
担任に聞く機会があれば聞いてみたらどうでしょう??