※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
お出かけ

2歳の男の子と那須を訪れる予定です。おすすめの場所について教えてください。

2歳になる男の子です★
那須で、オススメの場所はありますか?

那須ハイランドパークや那須どうぶつ王国などなど…
行った事がある方は、教えてください😊

コメント

moony mama

2歳だと那須ハイランドパークはそれほど乗り物乗れないですよね?
動物が好きなら、動物王国やモンキーパーク、南丘牧場、アルパカ牧場などが楽しいと思います。ただ、アルパカ牧場はこの時期だと毛刈りした後でアルパカっぽくないかも😅
あとは…
テディーベアミュージアムが通常展でも楽しいですが、今なら「となりのトトロ展」やってると思います。
藤城誠治美術館も、意外とお子さん楽しめるかも😊 息子は、3歳の時に行って気に入ったのか、また行きたいって言ってますよ。

  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    ご丁寧にありがとうございます😊
    調べてみます!!

    • 6月16日
  • moony mama

    moony mama

    那須は、定期的に遊び行ってる場所なので。
    他にもたくさんあるんですけど、我が家は大人も楽しめる場所しか行かないので、私の好みの場所だけリストアップしました。

    • 6月16日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    ちなみに、おススメの場所はありますか?

    • 6月16日
moony mama

我が家は、テディーベアミュージアムは、すでに飽きるくらい行きましたね。また、いくと思いますが😆
藤城誠治美術館も、わたしがファンなんですけど、お子さんにもわかりやすい可愛い絵で綺麗ですよ。

近々行かれる予定なら、雨の可能性が高いのでこの二つは室内で良いかと。

動物関係は、まぁどこでも似たような場所はありますからね😊
あっ、時期によっては蛍がとても綺麗な場所もあります。(我が家は、今年いけないかな?と考え中です) なかなか見れない数の蛍が観れるので、調べてみてください。

  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    行くとしたら、9月末ぐらいの予定です★
    ホテルは、どこかおススメの場所はありますか?

    • 6月16日
  • moony mama

    moony mama

    九月だと、蛍は終わってるけど、少し涼しくなってくるので、動物系も楽しいかもですね。
    ホテルは、エピナールが子連れには良いと聞きますよ。我が家は、会社の福利厚生施設使っちゃってるんですけど…

    • 6月16日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    動物系いいですね💗

    • 6月16日