※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が2週間ほど咳鼻水が治らず、熱もある。1ヶ月前も同様で、小児科へ行くつもり。治らないのは心配です。

8ヶ月の女の子がいます。
お兄ちゃん(年少)がずっと鼻垂れで、
その影響なのか
娘も2週間ほど咳鼻水が治りません🥲
1ヶ月前も同じ感じで、やっと治ったと思ったら
またぶり返して咳鼻水です、、、🥲
熱は先々週一時的に38.0まで出ましたが、
ここ1週間くらいは36度後半〜37度前半を
彷徨っています。
こんなに治らないものですかね😭💦
また今日小児科へは行くつもりですが😔

コメント

a

わかります。お兄ちゃんの軽い風邪ももれなくうつります😭

  • ぽち

    ぽち

    そうですよね😭
    なかなか治らなくて心配です、、😢
    機嫌よくて食欲あるのが救いですが🥺

    • 6月16日
  • a

    a

    同じくです😭
    これで嘔吐下痢あったら最悪ですよね💦

    • 6月17日
  • ぽち

    ぽち

    嘔吐下痢もあったらヤバすぎますね🤮💦
    カオスです(><)
    まだ下の子小さいと心配なりますよね🥲

    • 6月17日
みあい

息子が全く同じ症状でした!!
二件小児科行って薬飲んでましたが、全然良くならず…
耳鼻科に行って薬貰って、今は良くなりましたよ😊✨

  • ぽち

    ぽち

    やはり耳鼻科のが良さそうですかね😢
    小児科の薬と違うんですね!

    • 6月16日
  • みあい

    みあい

    鼻の消毒や鼻水も吸ってもらえますし、薬も小児科よりいい気がします😭✨
    息子もやっと治ったので。。。

    • 6月16日
  • ぽち

    ぽち

    ありがとうございます😭
    早速耳鼻科予約しました!🙇‍♀️
    下の子の宿命とはいえ、まだ一歳にもなってないのにこんなに頻繁に体調崩すなんて😭と可哀想になってしまいます😔💦
    当の本人も、移したお兄ちゃんも、元気有り余ってますが🙄

    • 6月16日
  • みあい

    みあい

    鼻水と咳だと夜も苦しそうだし、眠れずに可哀想ですよね😭
    早く良くなるといいですね😌💕

    • 6月16日
  • ぽち

    ぽち

    ほんとですよね😢😢😢
    ありがとうございました😭✨

    • 6月16日