※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がチャイルドシートを嫌がり、車に乗るのが憂鬱です。対策やアイテムの提案をお願いします。

1歳2ヶ月の息子がチャイルドシート大嫌いです😭
ギャン泣きでどうにかして脱出します😭

私は運転しないので隣に座ってるんですがずっと話しかけてもダメです😭おもちゃもダメです😭

出掛けるのも控えてます、、歩きにしたり、、
でもどうしても車に乗らなきゃいけないときがあるのでその度に憂鬱です😭

なにかいいアイテムだったり体験談きかせてください😭

コメント

ゆずママ

抵抗なければ、DVD見せるのはどうですか?(すでに試してたらすみません💦)
上の子はその位の時期から見せてますが効果ありでした😅

  • パンケーキ

    パンケーキ

    抵抗はないんですが後部座席につけてるのでナビのテレビじゃみえないんですよね😭

    長男が助手席がいいというので😭
    携帯でみせるしかないのかな😭
    でもギガがーーーってなります😭笑笑

    • 6月16日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    ポータブルDVDプレーヤーはどうですか?
    下の子産まれる前は上の子後部座席だったので、ヘッドレストにつけて見てましたよ💡

    • 6月16日