※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お金・保険

皆さんは固定資産税や車の税金など、毎年の大きな支出はどこから賄っていますか?我が家はボーナスから賄っていますが、皆さんはどこから賄っていますか?

みなさんは固定資産税や車の税金など毎年大きなお金の支出はどこからだしてますか??
我が家はボーナスからだしてますが、みなさんのとこはどこからだしてますか?✨

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

うちもボーナスからです!

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

ボーナスからになりますよね^^;

• 6月16日
ママリ

旦那の給料から出してます!

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

ボーナスは旦那のなので旦那のお金からですね(⌒-⌒; )

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

自営なのでボーナスはないんです💦

• 6月16日
RINGO

ボーナス無しなので毎月封筒積立てしてます🙋‍♀️

ママリ

ボーナスないので給料からです。

にこちゃん

絶対かかる費用なので、車検代・車の保険代なども含めて、月々専用口座に貯めて、そこから出してます🙌✨

はじめてのママリ🔰

毎月の生活費の余りが口座に残っていくのでそこから払います☺️

ちーた

ボーナス払いは当てにせず(少ないので😅)、毎月積立貯金してます😱

はじめてのママリ🔰

ボーナスで何かを買うとかなく、ボーナスや月々の給与の残は(先取り貯金以外)はそのまま口座に残すので、そこから引き出して支払いしてます!

にこ

積み立ててます!
車検はボーナスからですが🤣

ゆらゆらな

毎月五万貯金する家族通帳作ってるので、そこから出してます!

ゆり

車の税金(2台分)は毎月封筒積立して車検(毎年ある)はボーナスからにしています。
なるべく貯金を崩さない様にしています。

固定資産税は控除分で払って、車検や火災保険などなどは月々積み立ててます🙌

はじめてのままり

毎月積みたてておくのがいいですよね!我が家もいいながらできてなく、結局ボーナスからだします😅

h1r065

年末調整、ボーナスからです。