※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

コロナ禍子育て困ったこと、いやなこと逆に良かったことありますか?私は…

コロナ禍子育て
困ったこと、いやなこと
逆に良かったことありますか?

私は嫌なこと
立ち会い出産できなく、入院中も上の子たちに会えなかったこと
育休なのにママ友達にもなかなか会えず、旅行にも行けないこと

良かったこと
パパが飲み会とかないので夜いてくれる日が増え
ワンオペお風呂、寝かしつけ日数が減ったこと
家族で家で過ごす時間が増え、違った楽しみを見つけられたこと
給付金とかでお金がもらえたこと

です🙌

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

嫌なこと
友達に気軽に会えない
幼稚園に通わせるのも不安だけど自宅保育も辛い
気軽に出かけられない


良かったこと
夫の休みが増えた
義実家に行く回数が減った笑
テイクアウトのお店が増えて気軽に食べられるようになった

です✨

  • ままり

    ままり

    義実家に行く回数減ったの私もあります🤣行かない口実ができてよかったです😂

    • 6月16日